HOMEギャラリー同人誌お仕事日記帳掲示板リンクプロフィール

リンクフリーです。相互リンク希望の方はメールください。

やっとバナー作りました。どぞー

バナー バナー

SAFIRE ■Safire【18禁エロ同人系】
お友達のTAMI-K君のムチムチギリギリアオウトな感じで、SFっていうかSMっぽい感じのアダルト系のHPです。18才未満はお断りっス
J+ ■J+【18禁エロ書き屋系】
J ・さいろーのHPですじゃ。 ギャルゲのシナリオ書いたりエロ小説書いたりイラスト描いたり同人活動したりしてるようですな。いや、お世話になってます。 RAYMONの恩師です。
■近江兄妹社
■近江兄妹社【18禁エロ幼女同人系】
少し非常識な兄妹が幼女を手当たりしだいに悪戯している感じのところ。非常にお世話にしたりされたり。
… リンク先切れてる。
 
単発

■単発【ほのぼのお絵かき系】
草野が草野になる前からのお知り合い、ばすていさまのホームページ。 いつもお世話になっております〜。可愛い女の子の絵がいっぱい。

中野金山 ■中野金山採掘場【首輪おっぱい系】
とてもとても付き合いの長いお友達。金原1099君。草野もRAYMONも仕事も遊びもいろいろお世話になってます。 HP作ったようなのでここに晒しあげます。

■エロマンガ家が逝く・・・【真性包系?】
RAYMONがお世話になっているコミック曼天のエロ漫画家仲間です。
むちむちバイ〜ンでハングリーな感じです。

■「みづきるうず」んち 【にゃんぷち?系】
RAYMONがお世話になっているコミックドルフィンのエロ漫画家仲間です。黒目がちな丸いおめめの可愛い女の子がキュート&ラブリー。
デジデジ漫画家としてもお仲間さんですね♪

■「beetle-beat」
松平鶴次郎侍さんのwebサイト、beetle-beatをリンクに追加いたしましたー。
可愛いくて、ちょっとえちい娘さんがうようよいますヽ(´▽`)ノ

   
お友達一人増えました。 相互リンク募集中
めろんぶっくす

■[MelonBooks]めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ【ショップ緑色系】
最近、めろんちゃんのかわいさに惹かれて、お付き合いを始めました。こちらも全国展開なので、地方の人も安心ね♪ネット通販にも力いれてるみたいだからこちらもよろしく。

とらのあな

■とらのあな【ショップ黄色系】
サークル設立時から上も下もお世話になっているショップさんです。何度ここで不良在娘の里親を見つけてもらったことか、ありがとう美虎ちゃん。RAYMONは池袋店でオタグッズの9割以上を買ってますよ。お店は全国になるけど、通販もやってるからよろしくね。

まんが王倶楽部
■まんが王倶楽部様【商業漫画屋さん】
草野紅壱、RAYMONの商業単行本がレヴュー付きで買えます。